☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜中の更新
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ちょこっとお天気良くなったと思ったら、

続きで・・・


只今、3月25日の午前3時15分

夕べから、モモちゃんの陣痛が始まった?と、思ったんだけど、

モサモサ、ゴソゴソ・・・

微弱陣痛の様



続き読んでね
予定日は、今日の25日なので、
ゴソゴソと始まった以上、寝るわけにも行かず

只、モモちゃんは、以前、
私が気付くのが遅く、出てきた子の袋を破り、
へその緒の処理も上手にやってくれていました。

でも、でも、何があるか分からないので、
しっかりと補助してあげなければね。

モモちゃん、頑張れ~

良い報告が出来る事、願っていて下さいね



先日、撮った写真なんだけど、
マドっ子達、ランで日向ぼっこ

他の子達とも仲良く遊べましたよ

mam1.jpg

mam2.jpg

mam3.jpg

mam4.jpg


この時期でしか見れない、この子達の動き、
なんとも可愛いですね


子犬のお部屋 更新しました。




このFC2のブログ、最近記事を書いている途中、
何だか変な表示が出て、書いていた記事が消えてしまって
何度も何度も書き直して・・・

たまに嫌になって更新しない事も

他のブログに変えようかと検討中ですーー;


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
