☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休のお客様~♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |
連休は、お客様や、お友達の子達、

賑やかに楽しく過ごしました


お写真も一杯有り過ぎて、選ぶのが大変でした。

暖かくなってくると、やっぱりみんなお外へ

ですね



続き読んでね
まずは~、
何時も私のお勉強に付き合ってくれる、

チェル君とソフィア君

最近は私がお宅へお邪魔ばかり、

たまにはと、遊びに来てくれました。


socy10.jpg

socy11.jpg




チョコ君

ok1.jpg

少~し太ってしまったようで、暖かくなって来たので、
お散歩や運動してダイエットしましょうね



そして、もう何年も前からネットで知り合ったお友達のご家族が、
みんなで遊びに来てくれました。

初めてだったけど、何時も

ブログ 天使たちのお昼寝♪ 

で見せて頂いていたので、
はじめまして~?
ではない様でした。


ok11.jpg

ok12.jpg

みんなとっても可愛いかったです

最近、プードルちゃんに接する事が多くなって、
可愛いな~んて・・・ねっ



タラちゃん


ok10.jpg

ボディは、そこそこに短く、お顔は長くのバージョンで、
可愛くなりました。



マー君

ok14.jpg

何だか落ち着いて来た感じ
マドと兄妹なので、ベビーちゃん達のおじさんだもんね。
マー君ママさんは、マドっ子達お気に入りで、
マー君パパさんに、『連れて帰っても良い?』
『勘弁してください』
と、言われてたよ~
マー君家なら、私は大歓迎だよ~


ルーニー君

ok16.jpg

5ヶ月になるルーニー君は、
お顔もボディも短くスッキリ
ブラシで梳き難くもつれが出来る脇の下等も、カットしたので、
明日からのブラッシングは、きっと楽ですよ。

でも、縺れないからと言って、ブラッシングはサボらない様に~。



皆様、遠い所より本当にありがとうございました

お写真一杯だったので、小さくまとめてしまってごめんなさいね。

これからは気候も良くなって来るので、
お時間出来たらまた遊びにいらして下さいね。



ランに遊びに来られる子達は、
ワクチン接種している子に限らせて頂いております。

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
