☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングに挑戦してみませんか?
2010年03月19日 (金) | 編集 |
睡眠不足解消

困ったちゃん達のマドっ子達、

もうすっかりおりこうさんに  

昼間も、かまってもらえない時の区別も分かったみたいで、
とっても良い子ちゃんになりました

よっぽど寂しかったのね。

ちょっぴり厳しくした面もあったけど、

これもこの子達の為・・・だもんね




続き読んでね
今日は、ジュエル君

1ヶ月に1回、本当に豆にシャンプーに来てくれて

今日も、モデル並みのポーズを決めてくれました。

318j1.jpg

318j2.jpg

318j3.jpg

318j4.jpg

短くしたヨーキーも可愛いけど、この長さを楽しむのもやっぱり良いですね。

1日1回のブラッシングを頑張れば、

ラッピングしなくても何とか・・・

もつれ易い所など、見えない所は短くしてあげています。

頭の結び方なども、簡単なやり方があるので、

家に来て頂ければ


ジュエル君のママ、ミルズはショートですが、


318j5.jpg

短いのも可愛い



318j7.jpg


318j8.jpg

左から、ニコアンリセーラ

見た目・・・
長くしている様に見えるけど、

トップ(頭)、顔、足、尻尾だけ長くて、

ボディはチュルンチュルン

お洋服着せる子は、これがお勧めですね。

でも~、

遊んで~、ひずめガジガジした後は~、

318j6.jpg

w( °o)w わぉ

山姥(やまんば)に、なりますぅ

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



切るのは簡単なので、1度ロングに挑戦してみませんか?

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
