☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い。。。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
マドっ子達・・・

何とか夜鳴きも少なくなって来ました。

でもまだ時々、思い出したかの様に、

コトちゃんが、

『ギャ~~~、ウォ~~~ン』







続き読んでね
それに連られて

でもでも、最初の日よりはマシ

昼間はおとなしくグーグー寝ています。

私も一緒にお昼寝したい、みたいなぁ~


てなわけにも行かず、

先日来てくれたヴァレン君

vh2.jpg

vh3.jpg


この後遊びに来てくれた、
ナイキ君と、クーちゃんと遊び?

んにゃ~、

ナイキ君とバトルが始まりました

男同士の戦いでしたね^^;


ナイキ君とクーちゃんのお写真・・・ごめん




はなちゃん

vh5.jpg

vh6.jpg

vh4.jpg

お迎えまで、お外で遊んで待っていました。


今日は今から、マドっ子達のシャンプーします。


眠い。。。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
