☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つばさ君、巣立ちです
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日は暖かかったですね。

今朝は早くからのお客様から、1日が始まり、

忙しかったので、夕べの寝不足もなんのその~で、頑張りました。

あっ、結局夕べは殆ど眠れませんでした

今晩は、もし夜鳴きしても眠れると思います



続き読んでね
1ヶ月前に巣立って行った、

ココロちゃん、キララちゃんがシャンプーに来てくれました


tubasaq3.jpg

毎日仲良く大騒ぎしてるそうです

そして偶然に?

兄妹のつばさ君のご家族の予定が早まり、
お迎えに来られました。

つばさ君もシャンプーを済ませ、
1ヶ月ぶりの兄妹ご対面で、遊びました。

覚えていたみたいです。

とっても嬉しそうに仲良く遊べました

tubasaq1.jpg

tubasaq2.jpg

tubasaq4.jpg

tubasaq5.jpg

3ヶ月過ぎていたつばさ君は、存在感ありありの子でした。

お部屋の中のトイレも99%成功

私は一切躾していないんですよ。

お兄ちゃんお姉ちゃん達を見て、自分で覚えてくれました。

えらいよねぇ~

でも環境が変わると、出来なくなる子も・・・

良く最初が肝心と言われ、いきなり厳しい躾をされる方もいますが、

新しいお家に慣れるのに精一杯、家族に馴染む前に厳しくされるのはどうかと。

しつけに遅いは無いと私は思っています。

信頼関係が出来てから、お願いしますね。

つばさ君のパパさんもママさんも、うなずいて聞いて下さっていたので、

今夜は可愛い可愛いの連呼の夜になっている事と思います。


本当に明るく元気な子でしたので、よろしくお願い致します。

また遊びにもいらして下さいね。




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
