☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大合唱
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今週も何だかんだと忙しく、

やりたい事が追いつかない

やりたい事が多過ぎる?

朝、夕のみんなのお部屋の掃除も、
時間掛かり過ぎているとは思うけど、
こればかりは、
短縮したくないし、

マドベビーちゃんの写真も、
ちゃ~んと撮ってあげたいのに、

サークルの中での撮影になってしまって、
申し訳無い




続き読んでね
来週17日には2ヶ月になる、マドっ子達。

ご飯もガッツリと食べてくれているので、
そろそろ、一人でネンネしてもらおうかなと、
今晩から、試練の一人寝

2~3日はたいていの子は、夜鳴き、思い出し泣きするのですが、
初日から、大丈夫な子もいます。

家でしっかり夜鳴きしてもらって向かえて頂くと、
良い子で寝てくれましたよと言って貰えるので、
ここは私が辛抱

なのですが~、

この3兄妹ちゃん、

どやさ、どやさっ

まあ、諦めの悪い事

暫くは無視していると殆どの子が諦めてくれるのに、
喉が嗄れてしまうよ~

ウトウトとしていた私ですが、とてもとても寝れる状態ではなく、

大合唱

夜中目が覚めてしまって、このブログを書いている始末です

暫く、また眠れない夜が続くのかしらね


でも、可愛いこの子達の為、頑張りますっ


mdd5.jpg

子犬のお部屋ブログ
お写真UPしました。


土日も忙しくなりそうなので、


耳栓して寝るかね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
