☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラは嫌いだっ!福ちゃん
2010年03月12日 (金) | 編集 |
まぁ、良く降ってくれました

水分含んだ重たい雪だったので、
溶けるのも早く、それだけは幸いでしたね。


そんな中、福助母さんが来てくれましたが、

下界との景色の違いにビックリされていました




続き読んでね
福助母さんは、家に来てもらう時、
何度も雪に遭遇

福ちゃんを迎えて頂く2年前から、来られる度に、
雪がチラチラと、

『雪女かしら



道路は大丈夫なので、来て頂いたものの、
ガンガンと降りだして、積もりそうだったので、
終わったら送って行かせて頂く事にしました。



福ちゃんはカメラが嫌いで、
カメラ向けるととっても緊張するみたいで、
お耳が中々前を向いてくれず、

お耳ペッタンこの写真ばかり



fff5.jpg

でも、

『お散歩行く?』

の掛け声に、


fff3.jpg


fff4.jpg


ま~だ緊張の福ちゃんの顔


でも、家の中で撮った写真は、

fff2.jpg


お耳の位置の違いで緊張度が分かりますね

お家に送って行くとそれはそれは、
お部屋の中で、走り回って大喜びの福ちゃんでした。

やっぱりお家が1番だよね

帰りに福助母さん手作りのおでんを頂きました。

美味しかった~ぁ

ありがとうございました



昨日はプードルのジャッキー君お供に、お勉強に行って来ました。

またまた、バリカンの歯は忘れるし、
は忘れるし・・・

でも、前回よりは進歩・・・ありだと



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
