☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ため息・・・
2010年03月02日 (火) | 編集 |
気分がスッキリしなかったり、悩み事があったりすると、

思わず出てしまう、

『  ため息  』

ため息をつくと幸せが逃げちゃうよ~と、

思っていたのだけど、

ため息のつき方で、ストレス解消が出来るとか・・・






続き読んでね


大きく息を吸って、

『新しい気』 を思い切り吸い込み、『汚れた気』 を思い切り吐き出すようにイメージするのだそうです。

『勇気』 を吸い込んで、『不安』 を吐き出す・・・

『やる気』 を吸い込んで、『疲れ』 を吐き出す・・・

『落ち着き』 を吸い込んで、『いらいら』 を吐き出す・・・

『自信』 を吸い込んで、『挫折感』 を吐き出す・・・

『新しいエネルギー』を吸い込み、『古いエネルギー』を吐き出すことは、

心と体に新たな活力を与えてくれるそうですよ。



私は、良く、悩みなんて無さそうだね。

と言われます


そんな事無いですよ。

私だって悩みや辛い事もあるんですよ


私は面白くなかったり、嫌だったら、顔色にも出るし、
言葉にも、ハッキリと出ていました。

でもお客様を前に、ありのままの態度では、
接客など出来ません。

以前は、本当に良くため息ついていた記憶があります。

でも最近は


ため息もついてる暇がありませんね


何にしても、気持ちの持ちよう、
そして明るく笑っていれば、周りも自然と明るくなる様な気がします。
(自分に言い聞かせています



空気清浄機フィルターも汚いもの一杯吸っているので、

綺麗にしないと、詰まって吸いが悪くなりますよね。

人間も一緒だ~と思いながら、掃除していると、


邪魔者が・・・


掃除機の音が、うるさいかも

音量注意です


キッドも吸っちゃうぞっ!


キッドも吸い込むぞ~

掃除機大嫌いなキッドの、悪い息も吸い込んでやりました






仔犬のお部屋ブログには、ベビーちゃん動画しました。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
