☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春が来た?
2010年03月01日 (月) | 編集 |
先日の雷さん予報は、雨は降った物の、見事ハズレ

良かったねぇ~ニコちゃん


こう言うハズレは嬉しいですね。

今日は、
(昨日だけど更新が日が変わっているので)

昼間は春になったかのようなポカポカお天気でした。




続き読んでね
パパさんと遊べるのは久しぶりだねぇ

hsos1.jpg


hsos2.jpg

みんなイキイキ


hsos3.jpg

鼻ぺちゃメイちゃんも、ハッスルハッスル


hsos4.jpg


つばさ君も

hsos5.jpg


ドリーム様も、しっぽピ~ン


hsos6.jpg

つばさ君は、3月末頃にお迎えなので、
た~っぷりとみんなに鍛えてもらいんちゃいよ~

みんな本当に楽しそうで、見ている私も思わず笑みがこぼれました。

暖かいって、お日様って素敵ですね



アラシ君、お迎えに来られ、巣立って行きました。
兄妹のまおちゃんも、見学に来て頂き、新しいご家族が決まりました。

仔犬のお部屋ブログにUPしたので、見て下さいね。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
