☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春1番?
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2~3日暖かい日が続きましたね。

今日は、台風?かとも思える様な強風

ゴーゴーと音が・・・

春1番

このまま暖かくなってくれると良いですね。



でもこの風の音で相変わらず、怖がりニコちゃんが、
ブルブルと震えています
明日は大雨で、雷警報まで



他の子は、雷さんの音にはビックリはするけど、

ニコの場合は、震えが半端無くて、
放って置くと失神してしまうのではと思う程

何年か前も、買い物に行っていて、
突然の雨と雷に、カートに入れていた物もほっくり投げて、
慌てて家に帰った事がありました。

後で、お店の人、
かごの中に入った物、陳列し直したのでしょうね

すみませんでした

レジ位済ませて変えればと、思われるかも知れないけど、
ほんと半端ないんです

しつこい

明日は、ニコちゃん抱っこして、耳ふさいでの1日になるのかな







あらし君と、まおちゃん、
一人ネンネに挑戦中です。

昼間は、マドベビーちゃん達と一緒に、ガッツリとマンマ食べてます

1ヶ月違うので大きさが違いますね。

右上があらし君とまおちゃん

222b1.jpg

来週はマドベビーちゃんのお写真撮りますね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャ~ 可愛い~???

じゃなくて、もっとお顔が見たいですぅ。
ちゃんとお写真撮ってください(^_-)-☆
ベビーちゃんの匂いっていいよね。
大好き!!

2010/02/26(Fri) 00:29 | URL  | ビビアンママ #-[ 編集]
ビビアンママさんへ

(ノ°ο°)ノ オオオオお久ですぅ。
元気してますか?

写真^^;
忙しくって、と言い訳しておこうo(^◇^;)o

ビビちゃん、足の裏とかは大丈夫?
気になってますぅ。
2010/02/26(Fri) 02:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
