☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつの為なら♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
おりこうさん?

相変わらず、落ち着き無いね~ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「おすわりしないとあげないよっ!」
聞こえてるのかどうなのかも・・・

でも、リッチとチャコは、おやつゲッツ!しようと必死ですねぇ。
おりこうさん? いやしいだけ?
どっちでも良いけど、みんながおすわりして待てるのは、
いつの事やら(>▽<;;

       


ミニィちゃんもみんなに負けずと・・・
押し潰されてます(*≧m≦*)ププッ
強く育ってます(*^日^*)゛

m13.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな一生懸命になってて可愛い(*^v^*)
そして可愛いお洋服も着させてもらって
イイなぁ~(*^∀^*)
私もチュロとステッチに春用の服 買ってあげよ♪
2006/04/21(Fri) 00:22 | URL  | ともみ #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
食べ物の為なら何時もみんな一生懸命なんですよねぇε=(>ε<)プッー!!!
何も着なくても可愛いけど、おべべ着るともっと可愛くなるよね。
ただ、まめにしてやらないとすぐ毛玉が出来ちゃって(*^日^*)゛

チュロ君ステッチ君も何時も可愛いの着てるよね。
春!ですよね、まだ少し寒いけど(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/04/21(Fri) 20:00 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
