☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムベビー、1回目ワクチン行って来ました
2010年02月22日 (月) | 編集 |
土、日は先週も忙しく、

賑やかに過ごしました


なのに・・・


1枚もお写真が無いっ


ごめんね、ごめんね~ぇ

ラムベビーちゃん、2ヶ月になり、
健康診断、ワクチンに行って来ました。

男の子は、新しいご家族が決まり、

お名前は

『アラシ君』

お姉ちゃんが嵐の相葉君の大ファンだとか

「それじゃ~、アイバ君にする~?」

って、却下でした



お顔は、キッドの小さな頃にそっくりで、
とてもコンパクトなアンヨ短めなタイプの子です。
キッドより男前になりそう

222b2.jpg

222b3.jpg

お迎えの日まで大切に育てますね。





女の子 まおちゃん(仮名)も、ワクチン無事終了。

まおちゃんもコンパクトで、とっても可愛い~

仔犬のお部屋ブログにも同じお写真UPしました。

222b4.jpg

222b5.jpg


ま~た、お残し病がうずうずしてます。

なので、気になる方、お早めにご連絡を~~~


よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お残し病(´Д`).∴

ほんとうは、どの仔も離したくないんじゃないかと思うけど...可愛くって(ノ≧▽≦)

出産の多い今頃が、たけちゃんからベビーを奪えるチャンスじゃね(*'(OO)'*)ゞ
2010/02/24(Wed) 20:18 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

(・。・)ノ はーい、どの子も可愛くて、手元に置いておきたいですぅ。
でも・・・そんな訳にも行かず(;へ:)

ラビ君に妹か弟は如何かなぁ~(=^_^=)
2010/02/25(Thu) 09:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
