☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子?女の子?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ちょっと驚きの記事・・・

<性同一性障害>小2の秋から「女の子」…性切り替え容認


クリックすると記事が読めます。

ワンコにもあるのかなぁ




続き読んでね
今日は、ジュエル君

jjg1.jpg

リボン大き過ぎて、重過ぎた

お洋服も買って頂きました。
なので、リボンも合わせて・・・交換。
ジュエル君のお姉ちゃんは、ピンクにハートが大好き






そして、ジュエルちゃんの出来上がり~






jjg3.jpg

女の子ちゃんになりましたよ~


jjg2.jpg

相変わらずモデル目線ですね


ジュエル君は性同一性障害では無いですよ^O^)きゃはは



これと同じようなお写真があったはず・・・





jjg4.jpg

jjg6.jpg

ありました~

ちょうど1年前の2月18日の、
ジュエル君が3ヶ月になったばかりの頃のお写真です。

この頃から私も女の子の服着せてるしーwww(>y<) ぶっ!


やっぱりジュエル君は、ここのお家に行く子だったのかなぁ



そして何時もお世話になっている電気屋のおじちゃんと^^;

ダックスのリラちゃん、シャンプーに来てくれました。


jjg5.jpg

おとなしくてとても良い子でした


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょちょちょ・・・♪
>これと同じようなお写真があったはず・・・
最高に可愛いや~ん!!
やっぱり、この座り方が落ち着くんだろうね

タンが濃いからリボンも映えるね(*^o^*)

性同一性障害って本人は凄く苦痛らしいね
容認されて自分らしく生きていける様になって
良かった・・・と思うわん♪

**********************
①違ってたみたいでごめんねぇ~
2010/02/19(Fri) 16:53 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ

これってやっぱり何か運命感じたよ^^
服も同じメーカーの天使の羽付き!
同じカメラ目線^^
自分も可愛い~って思ってるみたい^^;

性同一性障害は、理解不可能な事だけど、
小学生の子が・・・にはビックリでした^^;

>①違ってたみたいでごめんねぇ~
沢山の情報ありがとねっ!
気長に探してみるね。
2010/02/20(Sat) 04:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
