☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
KYな天然さん
2010年02月18日 (木) | 編集 |
長~い事、生きていると、

色んな方との出会いや別れがありますが、

第一印象から苦手な人や、

好印象の人も

印象では悪くても、話をしていると、

あれ~思ったより良い人?

良い人かなと思っていても、

あれ~って人もいますよね。

相性・・・

これはにも、あるようですね。



続き読んでね
家の子達の中にも、ありますよ。

みんなで遊んでいる時に、グループに分かれているのが分かります。

おっとりグループ、ちゃきちゃきグループ、ちゃっかりグループ、

そしてマッタリさん。


そして天然な・・・


om11.jpg

このお3人さん(ニコ、シェリー、アンリ)は何時も、ひっつきもッつきなんだけど、
そこに怪しい陰が・・・

om21.jpg

セーラゴン登場

om3.jpg

他に幾らでも寝る所あるのに

om51.jpg

オチリが入ってませんよ

om41.jpg

べ、別に・・・良いけど・・・
ニコちゃんがそろそろ・・・

om71.jpg

KY(空気読めない)と言うより、根っからの天然の様な気がするんですけど・・・

今日は仲間に入れてもらえたみたいで良かったね。


それにしても・・・


シェリたんもアンちゃんも、
良く寝ること


そんな事より、このモシャ子達、

何とかせねば





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モシャ仔でいいんじゃないの?

犬の世界にもイロイロあるんじゃね。
セーラたんは、素直で優しいと思う。
だいたいワン仔自体が性格良いと思うんよね。

そこで話しを聞かせてもらって、楽しいし、勉強にもなっています。
2010/02/18(Thu) 21:50 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

続けてのコメありがとさんですぅ!

お正月前後に済ませたのに、みんなモシャ子に、モシャ男ーー;
やってもやっても追いつかん;

そうだよね、
セーラの優しさ分かってもらえて嬉しい^^

みんな良い子ばかりだべ~^^
2010/02/18(Thu) 23:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
