☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
金曜日の夜は、用事も終わりちょこっと横になった途端、
記憶がありませんでした

久しぶりの爆睡に、な~んと朝の目覚めの良かった事。

出産を待って頂いていたかのように、

朝からお電話沢山頂き、
お客様も沢山来て頂き、

本当に皆様に支えて頂いているのだと思いました。
ありがとうございます


土曜日は私1人なので、
もう少し時間配分考えないといけないなと実感。

トリミング途中にお客様来て頂くと、トリミング中断・・・

来て頂いた方にもご迷惑お掛けしました。

すみませんでした。

ラビ君・・・

お昼に来て頂いたのに、夕方お迎えに来られた時には、
まだ・・・終わっていなくて
長い時間、ごめんね。

213r1.jpg


213r2.jpg

ラビ君だけ、お写真撮る事出来ました。
他の方・・・
すみません

ラビ君終わった後、ラビ母さんと色んなお話が出来て、
楽しかったです。
本当なら、お叱り受けても仕方ないのに、ありがとうございました。
この穴埋めは何時かきっと




お泊りで来てくれたしーちゃん。


123r3.jpg


人見知りも犬見知りも無い子なので、
お店番役、ありがとう

日曜日は、みゅうちゃんが来てくれました。

トリミング前に、ランでひとっ走り

123r4.jpg

123r5.jpg

そして『可愛いみゅうちゃん』の出来上がり

123r6.jpg


123r7.jpg


どの子のママさんも、可愛い~可愛い~と連発

幸せだね~ぇ。

人間の自分の子を余りにも褒める人、たまに鼻につく人いるけど
子の場合は、ほのぼのですね。


さぁ~、今週は家の可愛い~モサ子達のシャンプー頑張らないと



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷ~!可愛い。
おせわになりました。
今度はもっと早くに間を空けずに行くね、来月あたりに。
パン買って、温泉入ってっと...

静ちゃん良い性格してるよね、良い家族に巡り会ってほんとうに良かったと思う。(良良良)
縁って不思議、運命も感じる。
ワン仔って自分がそこの家の仔になるって解っているような気もするし。

これからも、ずっと大事にしていきたい。
2010/02/18(Thu) 21:38 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さんへ

こちらこそ有り難う&ごめんね&御馳走様でした^^
パン屋さん・・・
今度教えてね^^;
土日よりも普通の曜日の方がゆっくりと、くっちゃべれるかも(笑)

しーちゃん、本当に可愛い性格だよね。
生まれた時から、行くお家は決まってると、私も思うんだよね。不思議な話し一杯だよん。

ワン繋がりのこのご縁も大切にしたいです^^
2010/02/18(Thu) 23:33 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
