☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初子、アイスっ子
2010年02月09日 (火) | 編集 |
天気予報で、明日は朝から気温が高いと

それを聞いただけでも    

そんな事で喜べる私って



続き読んでね
今、私は・・・
本当に忙しくしています。

実は~、

全くご報告していなかったのですが、



アイスの初子達(男の子1、女の子2)が、生まれておりまして、
2ヶ月になりました。

そして、ご縁があり、みんな家族が決まりました。

どうしようかな~ぁと悩んだりしている間に、

続けての仔犬見学の方々に来て頂き、

とても近くの方達のお家に決まりました。

女の子達は、姉妹で同じお家に迎えて頂ける事になりました。


アイスの血・・・濃い~のか、
みんな良く似ています。

アイスは、狸みたいな顔だよね~ぇなんて思っていたけど、
(ごめんねアイス

あなたの子達とっても可愛いじゃん


aimn1.jpg

aimn2.jpg

aimn3.jpg

aimn4.jpg

aimn5.jpg

aimn6.jpg

綺麗にシャンプー終えて、ワクチンに行く前に、
みんな勢揃いで撮ろうと思ったけど
元気過ぎて無理だったので、かごの中での

女の子達は今週中にお迎えですが、
男の子は2回目のワクチン終えてからのお迎えです。

私もその方が安心してお渡し出来るので嬉しいです。


しっかりと家の子達に鍛えられてから、お迎えしたそうで

しか~し、鍛えられ過ぎて、やんちゃくちゃ坊主になるかも~




今週末にも予定日の子がいます。

が、

頑張りますっ!




遠慮無く~
来て下さいね~ぇ





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんか 最後の一言・・・わたくしメへのお言葉のような・・・
行くよぉ
ボサ子になっちゃった
2010/02/09(Tue) 09:07 | URL  | chico #-[ 編集]
chicoさんへ

遠慮~し~の人が多いからね^^;
日曜日までに生まれてくれてるように、願っててね。
2010/02/09(Tue) 20:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ってことは、今週末のカットは無理じゃねえ。
またお寒くなるらしいよ、いやんなるねぇ~。
そこまで行けても、温泉まで辿り着けんかもしれん。

アイスっ仔も可愛いけえ、もうすでに養子縁組決まったんじゃ。
やっぱりヨーキーが一番って思うんじゃけど、どうよ?
2010/02/10(Wed) 22:10 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ラビ母さん、金曜日までに生まれてたらOKだよん。
日曜日は、みゅうちゃんが来るよ。

今日は暖房もいらない位暖かかったけど、
週末はまた・・・^^;
でも雪は降りそうに無いから、寄って下さいね。

アイスっ子も、他の子もみんな可愛ええ~よ~♪

そりゃ、ヨーキー1番じゃん(^O^)v
2010/02/10(Wed) 23:41 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんばんはぁ♪

お~~♪秘蔵っ子の登場ですねぇ♪
うんうん、み~んな可愛いお顔してましゅぅ♪
姉妹で同じおウチって良いねッ♪
私の場合、心配事が1つ減ります・・(笑)
(私、心配性の泣き虫なので 爆)

今週末・・後数日だね!
無事に生まれますように( ̄(エ) ̄)v
我が家は全員(って程、居ませんが)見送ったので
当分babyの誕生は無しです(>_<)
可愛いbabyに囲まれて、たけちゃんが羨ましい!
2010/02/11(Thu) 00:43 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ

(^o^)/ ハーイやっとUPですぅ。
アイスもやっとパパになりました(^v^)フフフ
ちょっぴりやんちゃそうなお顔がそっくりです^^;

今週末の子も、初産の子なので神経ピリッピリ;
可愛いbabyに囲まれて、忙しい毎日。
いらん事悩まなくて良いのかもね^^;
2010/02/11(Thu) 02:47 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
