☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
生首~?
2010年02月03日 (水) | 編集 |
寒いっですね。

昨日は、昼間に大粒のが降って、あっという間に、

周りが白くなり、夕方には溶けましたが、

外は、天然の冷蔵庫


今年は何時もよりを見る回数が多いような・・・

早く春来て~~~



続き読んでね
18sese1.jpg

ギョギョ~

セーラゴンの生首

おもちゃの模様が、牙に見えて恐ろしい写真に見えるぅ

18sese2.jpg

18ses3.jpg

最近、ちょっぴり・・・
本当にちょっぴりですが、落ち着いて来たセーラゴン。

『 悪戯ばかりするのなら、お部屋でみんなと遊ばせないよ~ 』

と、ケージの中で反省してもらってから、


私の思いが伝わったのか、

ほんとうにイタズラしなくなったんですよ。

それに妹分達の面倒も良く見てくれて、

もうセーラゴンと呼ぶのは可哀想かも

セーラの妹分達?

2009年8月28日生まれの、
先日巣立って行った、海斗君、サンディー君の兄妹の女の子達、
登場しないけどどうしたの~

そうですね。
お写真には時々、その他大勢で写っているけど

元気に育っていますよ。


18mei.jpg

『 メイ 』
 


とっても甘えん坊さんで、名前を呼ぶとすっ飛んで来てくれます。
ショートバックでとてもコンパクトな子なのですが、
サイズが小さめ・・・
もう少し大きくなってくれる事願っています。


18rinka.jpg

『 リンカ 』

甘えべたな子で、みんなが私に寄って来ていると、少し離れた所で、
ジーッと見ているので、
リンたんおいでと言うと、モソモソ~と近づいて来るんです。
遠慮がちな子?
でもみんなと遊んでいる時は、ハッスルハッスルで、走り回っています。
リンたんは、サイズはガッチリ!!
ミルズの良い跡継ぎになってくれそうです。



これからはもっと登場してもらわなくてはね





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪

タイトルにビックリしたよ(笑)

メイちゃんと我が家の銀次郎・・なんとなく似てるかも
甘えん坊さんで、名前を呼ぶとすっ飛んで来る・・
同じだわぁ♪
銀次郎は+ビビリ~ですが(爆)

すっ飛んで来られると可愛さ倍増だよねぇ♪

そちらは、まだまだ雪・・・ですか?
福岡は1度しか積雪がなかったので、羨ましいけど
お住まいになられてる方は困惑だよね!

春になって暖かくなったら、また何処かで会いたいね
2010/02/04(Thu) 00:23 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ

銀ちゃんもすっ飛んで来る子なんだね。
可愛いよね♪

積雪はそんなにないけど、
チラチラと良く降ります^^;
雪、余り好きでは無いですね。
今日は良いお天気だよ~。

ドッグショー会場で逢うと、ゆっくりお話も出来ないから、どこか違った所で会いたいね^^
2010/02/04(Thu) 10:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
