☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間前の日曜日・・・
2010年02月01日 (月) | 編集 |
思うように更新が出来ません

忙しいと言えば忙しい・・・
でも、多分私の要領が悪いのだと思います

ベビーちゃん達のお写真も、載せたいのだけど・・・

みんな元気に育っていますよ

ラムベビーも、離乳食が始まって、
ムシャムシャ、バクバクと良く食べてくれています。

マドベビーは、先日断尾も終わり、
おメメがうっすらと開いてきました。

今週はお写真とってUPしますね。



続き読んでね
それで・・・

今日の本題

先週の日曜日は、お天気も良く、
お日様があたっている所は、少し暖かく、

久しぶりにランは賑やかでした

hinata1.jpg

モサモサひなたんも日向ぼっこ。
ヨーキーはこの時期、毛が中途半端で、
結ぶに結べないし、伸ばしたいからおメメの所も切れないし

せっかくの可愛いお顔が

hinata2.jpg

ナイキ君は相変わらず女の子大好き。
怒られても怒られても、後ろからヘコヘコ

hinata3.jpg

イチ君は突然スイッチが入って、クーちゃんと

hinata4.jpg

クーちゃんは、すぐにお腹を向けて降参ポーズ

hinata6.jpg

クーちゃん、一杯走ったね

hinata5.jpg

ニコ、ナイキ君、イチ君の3段重ね

hinata7.jpg

マルちゃんは、名前の如く、
マルマルチャンに成ってました。
少しダイエット・・・しましょうね

hinata8.jpg

そしてお写真大嫌いなチョコ君。
良いお写真撮れませんでした


hinata9.jpg

モサ子になったミルちゃん
明るい所で撮った写真は見せれませ~ん
毛がモサモサで太って見える・・・
イエイエ、中身も少々太って只今ダイエット中

カメラマン(私)も久しぶりのカメラ持って、
腕が鈍ってしまっているようですね~

1週間遅れのご報告でした~~~ぁ
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い子ちゃん達が勢ぞろいですねぇ♪
パピーちゃん時代の毛っ毛はホント中途半端に
なってしまいますよね(>_<)
でもソコがまた可愛かったりするんですよね~♪

ミルちゃんダイエットなんですか?
我が家の3ワン(ほたる、永遠、月)と同じだわん♪
減量サポート、効果有りですよん♪

追伸:ビルバック、当たり~です!でも食べさせる
だけじゃダメなんですけどね(爆)
↑飼い主の気の持ちようって事で・・・(笑)
2010/02/02(Tue) 13:30 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ

パピーの時期は結べる様になるまで、ほんとに辛抱だよね。

避妊手術してから、あっという間におデブちゃんになりました^^;
家は野菜で量増し作戦です;

ハミガキも何もしないより・・・良いよね(笑)
2010/02/03(Wed) 01:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
