☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べべちゃん♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
べべちゃ~ん♪いらしゃ~ぃ♪

とっても可愛く元気に大きくなってますぇ(⌒~⌒)ニンマリ

        


みんなが一斉に駆け寄り取り囲まれた、”べべちゃん”
( ̄ー ̄; だったけど、時間が立つに連れ、あっちこっち検索が始まりました。覚えているのかなぁ?
終始、私たち夫婦は(⌒~⌒)ニンマリでした。

   bebe180.jpg


bebe11.jpg


とってもやんちゃで、悪戯ばかりしてるそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても綺麗な毛色に可愛い優しいお顔になりましたねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

               bebe118.jpg
                 ミルちゃんご挨拶の☆⌒ヽ(*'、^*)chu

     bebe518.jpg
            シェリたん「あら~?わたちより大きくなちゃったのね」

bebe15.jpg

ミニィちゃんも、「こんちわ~♪」 
べべちゃん、「何?この子?おチビちゃんねぇ(ー'`ー;)ムムッ」
べべちゃん眉間にしわが~寄ってるよぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        bebe112.jpg

「兄ちゃん、姉ちゃん達には逆らえないけど、おチビちゃんには負けないわよ!」 
       ミニィちゃんの上にかぶさったべべちゃん(*^m^*) ムフッ

  bebe018.jpg


リッチママと記念のお写真♪

久しぶりに会えて、1番喜んだのは、リッチママではなく、
私たち夫婦だったかもo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました。べべちゃん、また、遊びに来てねぇ~♪
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
