☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はみがき
2010年01月30日 (土) | 編集 |
先日TVで、関根まり(関根勉の娘)が、
今まで、虫歯に成った事が無い!!と、言っていました。
凄いっ

と言う事は、あの虫歯の痛みを知らないのね


年末から、極限の痛みが来ていない為、
ま~だ歯医者に行っていない私ですが、
来週は絶対に行っておこう~

以前行っていた獣医さんで、犬は虫歯にはならないと聞いていたのですが、
ネット検索すると、うっそ~?

歯の病気



歯の病気について書いてあります。

そして、写真の方も・・・

犬の虫歯写真




虫歯と言うより、歯石による歯周病の方が多いみたいですね。



続き読んでね


毎日、歯磨をされてる方もおられるようですが、
どうしてもさせてくれない子も

歯ブラシとかなんて全くダメな子でも、
はみがきウエットティッシュなら、
家の子もOKでしたよ。

img55455219.jpg
定価298円

小型犬は1枚使うのは勿体無いので、半分にして使うと、
40枚になるから、1ヶ月毎日磨いても

開けるとアルコールの様な匂いがしたので、


嫌がるかな?

ちなみに、私の歯も磨いてみました。

特に嫌な味も無く匂いも気になりませんでした。
そして、ツルツルに成りましたよ。

お試しあれ~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ!
コメント欄が開いてるぞぉ♪ラッキー☆

ほほぉ・・・はみがきウエットティッシュは人間にも
良い感じだねぇ♪
私の歯についたヤニ・・・取れるかな?(笑)
我が家は歯石が着きにくくする様に歯磨きペースト
を食べさせて(舐め)いますよぉ
チキン味なのでワンコ大喜び(笑)

名刺、どうでしたか~?
私、頼みましたよぉ
2010/01/30(Sat) 02:49 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさんへ

きっかけ作ってもらえてありがとさんです。
ヤニ? そっちかよ~、ヤーニー(笑)

ペーストは、ビルバックの?
舐めるだけで大丈夫なの。
美味しそうだね。

名刺、まだです。
今晩にでも・・・
ありがとね。
2010/01/30(Sat) 18:38 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
