☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュエル&福助
2010年01月29日 (金) | 編集 |
先週~、なんだか忙しく、
私のブログ更新タイムは

忙しく動いている筈なのに、
何でか、太る私

去年の話ですが・・・

長袖のチェニック風の服を買ったら、

何と・・・

腕が、

入らなかった      

前足と言われても仕方ないか~ぁ





続き読んでね
この年になるとダイエットなんて考えられなくなってしまって、

でも、お腹の辺りも大変な事になって来ている気がして

1番手っ取り早いのは、

んっ?恋でもするのが1番か~な~んてね。

そんな元気残っておりましぇ~ん


この子達といるのが1番幸せでございます。



トリミングのお客様


ジュエル君

101jy1.jpg

101jy2.jpg


お家でのお手入れも、とっても頑張っておられます。
ラッピング無しで、ココまで綺麗に保っているのは凄いっ!!
頑張って下さいね。


福助君


101fk1.jpg

101fk2.jpg

福ちゃんも、サラサラの毛で、
短くするのはもったいないのだけど、
ショートもとても似合う子ですね


101fk3.jpg


ママのお迎えまで、セーラゴンと遊びました。


ジュエル君、福ちゃんのママさん・・・

どちらも、家にいる間に、何度も、

可愛い

連発です

ジェル君も、福ちゃんも、自分の名前は、

『可愛い』

だと思っていないか~ぁってくらい

幸せだね。ありがとうございます。



久しぶりにコメント欄、復活しま~す
よろしく~



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
福ちゃん。。。マーくんとそっくり^^
もう、ビックリですよ~~
2010/01/29(Fri) 16:28 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
みんな 可愛い!って沢山言ってもらえてるのが 表情から解りますね。。。家の子は こら~!!!って しょっちゅう言われるので・・・(笑)  今日から気を付けて 誉めてみま~す!
2010/01/29(Fri) 20:12 | URL  | まるママ #-[ 編集]
こんばんは~!
フクちゃん、久しぶりじゃね。この前 会って以来ですか?私もそちらに行けばいいのにって思います。
毛質が良くて羨ましい!
可愛いし、仔達に会いたいです。
2010/01/29(Fri) 21:33 | URL  | ラビ母 #-[ 編集]
ムフママさんへ

マー君達の兄妹は、みんな良く似てるよね。
何時かみんな揃うと良いね。
マドのお子達も、似てるのかなぁ!
2010/01/29(Fri) 22:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
まるママさんへ

可愛い可愛いと連呼してあげてくださいな。
悪戯もガルル~~~も無くなるかもよ(笑)
2010/01/29(Fri) 22:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ラビ母さんへ

そうそう、あれ以来じゃね。
ラビ君もモサ男君になっとるんじゃろね。
雪は今積もってないよ~(笑)
2010/01/29(Fri) 22:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
