☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強&海斗
2010年01月22日 (金) | 編集 |

この寒さの性?

一昨年からの左の四十肩が、ようやっと治って来て楽になったと思っていたら、
今度は右が手書き風シリーズ32顔7

前回の様に痛みが酷くなる前に、病院に行かなくてはね。

右が使えなくなっては、お手上げ~大汗

あ~、年は取りたくないね。






続き読んでね
今日は、お客様の子の、プードルのジャッキー君をお借りさせて頂いて、

又、お勉強に行って来ました。

ヨーキーとは違い


でも、とても丁寧に、優しく教えて頂き、
お勉強の甲斐がありました。


jya1.jpg


ハサミの持ち方にへんちくりんな癖がある為、
まずは、ハサミの持ち方から手書き風シリーズ矢印下

やればやるほど、奥深く、益々私は燃えてきましたよアップロードファイル

午後からぶっつりと長時間掛けて頂き、有り難うございました


そして、ジャッキー君を送って行き、
家へ帰り、夕方、カイト君を新しいお家へ・・・

私のミスで、お勉強の日と重なってしまい、申し訳ありませんでした。

お家に上がらせて頂いて

ケージの中には、綺麗にセットされたベットにトイレに・・・
そのトイレには、ぬいぐるみのが立っていました

そしてケージには

  『海斗』  


と書かれた紙が貼ってあり、
小学2年生のお姉ちゃんがいるのですが、
本当に楽しみに待っていてくれたのだと、
嬉しくなりました。

躾や、お手入れ方法などなど、しっかりとお話しして帰りました。


kaito1.jpg


kaito2.jpg


海斗君は、もうすぐ5ヶ月になりますが、
とても甘えん坊で、でも聞き分けも良く、
女の子に何時も負けていましたアップロードファイル

海斗君に限らずだけど、家の子達、
どうも女の子の方がお強い?
男の子の方が、弱っちな子が多い様な~えへ


この位、育っていると本当に安心してお渡し出来ますね。


でも、長く一緒にいればいるほど、お別れの時は寂しい涙


でもでも、シャンプーに来て下さるとの事で、
逢えるので



どうぞよろしくお願い致します




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
