☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまちて、ひなでちゅ!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
水、木曜日は良く降りました汗

でも、もうすっかり溶けていますよ。
道路はね。

周りはまだ、白い景色ですが笑


今年は、結構降りそうですね。

カメムシが沢山いた年は、雪が多いとか、
結構あたっているのかも。

こんな事当たらなくて良いのにねアップロードファイル


外で遊ぶには寒過ぎるので、毎日お家の中で、
走り回っているのですが、

破壊屋さんがいるので、大変手書き風シリーズ矢印下



hina1.jpg


この、ライオン?君の、髭をムシャムシャするので、
綺麗にトリミングしてあげましたぷぷ


hina2.jpg



そして、5分後には・・・顔-アリャリャ 汗



hina3.jpg


犬用のおもちゃ、
もっと丈夫に作ってもらいたいもんですね。

えっ?誰がやったかって?


セーラゴン




では、ありましぇ~んアップロードファイル



hina4.jpg


はじめまちて~

ひな 』です。

セーラに引き継ぎ、破壊王が増えましたにこっ

でも、そのセーラちゃんが、以外に・・・

足やシッポカミカミされても、上手に交して遊んでくれるんですよ。
微笑ましく見ています。

家の子達は良い子だね~ぇ♪




今日の写真、歪んで見える?
クリックすると大きく見えるので、よろしくです





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
