☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マドちゃんのご自慢のしっぽを・・・
2010年01月09日 (土) | 編集 |
毎日毎日、寒いですね。

インフルエンザ騒ぎもニュースなどでも余り聞かなくなりましたが、

風邪と無縁の我が家の、風邪対策は・・・?

毎日飲んでいる

粉末緑茶Eライフ



cyacya1.jpg


の、お陰でしょうかねぇ。

茶葉丸ごと(カテキン)、クロレラも入っているもので、
お水でもさっと溶けて、飲みやすく、これ良いですよ。

100g入って、約500円


急須もいらないので、とっても便利で夕食には必ず飲んでます。


そのお陰?

バカは風邪ひかない・・・
そっちの方が正しいのかな~アハハ


(決して宣伝でも、OSKの回し者でもありませんので





続き読んでね



マドンナ・・・

マドちゃんが・・・

今月末にママになる予定です。


モンちゃん子、お初の孫なので、とっても楽しみ♪

その準備で、安定期に入ったので

サラサラのなびいている足の毛と、
マドご自慢の、尻尾の毛、切る事にしました。

madoti1.jpg

madoti2.jpg

不安そうなお顔大汗

madoti3.jpg

madoti4.jpg


あのやんちゃさんだったマドちゃんがママに・・・
兄妹のママさん達も、とっても楽しみにして頂いています。

まぁ、マドは、モンちゃんの子、モエちゃんの孫でもあるんで、
優しくて面倒見の良いママになってくれる事と思います。


madoti6.jpg


右がマドちゃんのママの、モンちゃん。
左は、年末にママになったラムちゃんです。

パパはお初のキッド君。
どんな子になるか楽しみです。

ベビーちゃん達は、もう少し落ち着いたらご紹介させて頂きますね。


madoti5.jpg


『ボク、パパになりました~』




・・・><


また、アンちゃん参加してるし~笑




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
