☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事始め
2010年01月06日 (水) | 編集 |
お正月も、昔に比べると、
なんら変わらないお休みの様な~。

私が子供の頃は、どこのお店も3~5日位まではお休みで、
コンビニなんて物も無く、
お節にお雑煮、お餅鏡餅と、
そして何故か、食パンを1本?(切っていない物)
これは家だけかも知れないけど、

食べ物を作る係りの母は大変だっただろうなと。

今は買い溜め等しなくても、元旦から開いてるお店は沢山。

でも、元旦からお仕事の人達も沢山いるって事ですよね。
お疲れ様です。有り難うございますと言う気持ちですね。






続き読んでね
さてさて、家の仕事始め手書き風シリーズ矢印上5日から、

お馴染みナイキ君&クーちゃんのお泊りと、
クーちゃんのトリミング

クーちゃんの毛量と、毛の伸びの速さにはえぇ

何時も言っていますが、
毛質、毛量、色など、個人差はありますが、
クーちゃんは、凄いっ!

その毛を生かして、

パピヨンキーの出来上がり~


kuku1.jpg

ハート ハート に見えませんかぁ。
可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


kuku2.jpg

kuku3.jpg

横から見ると、ボディはスッキリ短く

この寒いのに~・・・

お洋服着せてもらう子なので、この方がお手入れも楽チンだしね



さぁ~、今年はもっともっと、お勉強して頑張るぞ~





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
