☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤドカリ。。。
2010年01月05日 (火) | 編集 |
お年賀や、メッセージなど、
有り難うございます。

毎年の事で申し訳ありません。
年賀状、書いていません


年賀状って大切だなって思っているのに、
今年こそはと、何時も思うのに、
あっという間に年明けて・・・

日頃、ご無沙汰の方でも、
あ~元気なんだなぁと、嬉しく拝見させて頂きました。


有り難うございました。



続き読んでね
年明けてから、我が家の子のトリミングに、
大掃除にと、毎日忙しく

1日で良いから、ゆ~っくりとしたいと願うのですが、
せっかくのお休みなのに、パパさんがじっと出来ない性格ではぁ・・・

やれやれアップロードファイル

な~んて言うとバチあたりますかねアップロードファイル


掃除をしながら、要らない物が沢山。

貧乏性でネズミ年生まれの私は、まだ使えるかも、
まだ使う事あるかもと、何でも溜め込む性格で、

でも今年は迷わず要らない物は捨てるの精神で、片付けをしようと思います。


片付けしていたら、みんなの、ペットヒーターなども。。。
何年か前の物なのですが、綺麗だしまだまだ使えそうです。

今はお部屋を温度管理しているので、
使う事がありません。

もし、いる方がおられたら差し上げますので、
ご連絡下さ~い。

と、やっぱり捨てられない笑




話し変わって・・・


先日、お友達のお家の子に買ったベット、
使ってくれないので、いりませんかぁ~。

可愛いハウスベット頂いちゃいました。


おニューのベット


ヤドカリベット

頂く時に、

『セーラちゃんのおもちゃにしても良いよ~』

よ~くお分かりであっかんべー
有り難うございました。


横を補強する棒が無くなっているとの事で、
そのまま使ってみたけど、やはり潰れて来るので、
ちょうど良い棒を変わりに、



そして、ちゃ~んとお家の形になったと思ったら、





new1.jpg


セーラと、セーラのママ、お高い所の好きなミルと。。。

なんちゅう親子やねんアハハ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
