☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます
2010年01月02日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します



思っていたより、雪も降らず、
初日の出初日の出 pkk見れなかったのですが、
初お月様mangetu

2010to8.jpg

2010to9.jpg


とても綺麗で、雪を照らし明るい夜でした。


続き読んでね

年明けまでに、みんな綺麗にして上げたかったのだけど、
出来なかった子達の

1月1日、元旦早々に、
シャンプーカットに励みました

今年第1号は、

キッドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2010to1.jpg

2010to2.jpg

ブロー後のキッド君。

長いボディの毛と、おさらばじゃ~

2010to3.jpg

顔はそのまま残してます。
服を着れば、余り違和感無く、キッドもきっと楽な筈♪




そして、ニコちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みつあみちょんまげ
さぞかし頭が軽くなった事でしょうね。


062.jpg


セーラはシャンプーのみだったので、簡単におしまい。
またまた面白ネタ提供してくれました。
動画の方は後日お楽しみに~ぃ


2010to4.jpg


シェリたんもスッキリ、ピッカピッカ

2010to5.jpg

2010to7.jpg

アンちゃんもと、思ったけど・・・
アンちゃんも、みつあみチョッキンする予定です。


あ~スッキリした

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
