☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有り難うございました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
夕べから、またまた、嫌~なさとと-雪だるま雪が・・・

明日も明後日もマーク手書き風シリーズ矢印下

さ~あ、どんだけ~ぇ、積もるでしょうかね。

1yuki11p.jpg

お休みなので、のんびりマッタリと、過ごします。


続き読んでね 
 『 良いお年でしたかぁ 』

今年も、色々な事、色々な方との出会いがありました。
私は、良い事、悪い事も含め、
去年よりは進歩があった年だったと思います。

1っ歩でも前進♪

後退するよりは良いですよね。

先日、お泊りに来ていた、ラブ君も、
お泊りしている間に、少~しですが・・・

1ranran3.jpg


1ranran4.jpg

どこがじゃ~

お家の中でです

慣れた頃にお迎えで、今度来る時はまた1からなのかなアップロードファイル


日曜日は、ほんの少しだけだけどお外で遊びました。

1ranran1.jpg

1ranran2.jpg

この写真の中に、全く動じず、ナイキ君とクーちゃんもいますよ笑




そして30日からお休みの予定でしたが、
今年最後のトリミング

1ranran5.jpg

シーズのはなちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今月は2度目のトリミングです。



1ranran6.jpg

ダックスのマーブル君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1ranran7.jpg

そして、我が家のレイジ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今年も皆様に支えて頂き、頑張る事が出来ました。
私の転機でもあった様に思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
