☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今年も、後5日になってしまいましたね。

きぇ~っきょく、今年もやりたい事、
半分も出来ていない・・・様なぁ手書き風シリーズ32顔7

でも去年よりも進歩はあったと・・・

まぁ~、来年の目標が無くなるより良いか~ぁびゅーん




続き読んでね
そう言えば・・・

考えてみると・・・

里帰りしてのお泊り、10数年、1度もしていないなぁションボリ

近いのもあるけど・・・

お正月の挨拶も、もう何年行っていないだろうか。

今年は、顔位見に行こうかな笑






な~んて、のん気な事も行っていられない。

我が家へ、子供や孫の里帰りが、




えっ?

家は人間の子はいないので、勿論、子ですよ~笑

今日は特に、賑やかです。


1226r1.jpg

匂いを嗅いでのチェック!!
嫌そうなお顔は、ラブ君。


1226r2.jpg

ほほ~っ!アンちゃん、いっちょ前にお姉ちゃんぶってますよアップロードファイル


家の出身とは思えない?程、シャイでおとなしいラブ君です。
小さな頃から、ちょっぴりビビリんちゃんだったもんね。
たまごちゃんの、ピッピの音でもブルブル笑
だったよね。

1226r4.jpg

4泊5日の長いお泊りだけど、みんなと仲良く遊べると良いね。
頑張ろうね







そして、お馴染みさん、
ナイキ君とクーちゃんも。

1226r5.jpg

こちらのお二人さんは、匂いチェックされるのでは無く、
チェックしてますよ~

我が家に来ても、我が家のお二人さん絵文字名を入力してください


1226r6.jpg

ナイキ君は、またトップの毛を伸ばすそうです。
なので、モサ男君。

1226r8.jpg

座ったままぐう

クーちゃんは、私の膝にオチリをくっ付けて・・・

1226r9.jpg

1226r7.jpg

1226r10.jpg


甘えん坊のクーちゃん、最後には膝にあごを乗せて、

スヤスヤ~







あれ~、ラブ君の姿が見えないよ~はてな










私の腕の中ですぅ♪










スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
