☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強
2009年12月25日 (金) | 編集 |
世間一般は、

今日はクリスマスイブツリーですが・・・

家には、

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ・・・

古っ汗



続き読んでね
今日は出張トリミング兼ねて、お勉強に行って来ました。

モデルは、マルチーズのソフィア君。

ママと離れてのお出かけは不安だったでしょうけど、
とっても良い子で、おりこうさんでした。

シャンプーの時も、カットの時も、
私がやる時より、良い子で、やはり流石、JKC公認A級トリマーの先生ですね。
扱いが違うのでしょうね。

しっかりと(おしゃべりしながらアップロードファイル
ポイントは教わったつもりだけど、
後はセンスの問題

24ri1.jpg

可愛さが引き立ちましたね。

ハサミ使いの上手さに見とれてしまいました。

そして、家からの代表は、

ちょっぴり?お鼻の長いマリカさんを

いかにお鼻をカバー出来るかのカットを、教わりたかったので

24ri2.jpg

可愛く丸~いお顔の出来上がり~

今回は全部先生にやって頂いて、見ていただけだったので、
今度は自分でやって、チェックしてもらえるよう頑張りたいです。



終わった後に、とっても可愛い子達を見せて頂きました。


24ri3.jpg


24ri4.jpg


24ri5.jpg


キャ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんなの、この可愛さ~


ヨーキーとはまた違った可愛さ、
キャ~、キャ~ッ騒ぎぱなしでした。
見にゃきゃ良かったかも。
今晩、夢に出てきそうです笑


プードル専門犬舎様でもあり、とても清潔で綺麗にされていて、


もしも・・・



もしも・・・



プードル迎えるのなら、絶対にココが良いなぁって思ってしまいました。

Risky Castle


とっても楽しくお勉強になりました。

お忙しいのに、有り難うございました





そして、お預かりのソフィア君のお家に帰り、
チェルシー君のシャンプーカット・・・

さっき教えて頂いた、丸~いお顔作り


24ri6.jpg


24ri7.jpg


お二人さんともに、1周り小さくなった感じ
ソフィア君アップロードファイルアップロードファイル


まだまだ、お勉強の必要ありありな私です。
頑張りますっ


帰りにお買い物行って、お家に帰ったのが夜の8時過ぎでしたが、
なんだか心地良い疲れです♪





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
