☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
静電気は怖いよ~
2009年12月24日 (木) | 編集 |
パチパチ、アイタタタ~ッjumee☆hurt1b

嫌~な静電気

あなたも経験ありますよね。

この静電気、

痛いだけでなく、体にも良くない事知ってますか?




続き読んでね


血糖値が上昇し、ビタミンCが減少

血中カルシウムが10%減少する

血液はドロドロに活性酸素は増加する 

ホコリ、ダニの死骸や糞、カビなどを
身体にすいつけてしまうのも、恐ろしいですね。

人間で実験済みの様ですが、

達にも良くないって事ですよね。

静電気、あなどれませんね。

ブラッシングする時に、静電気防止の入ったスプレーなど、
使ってみるのも良いかもですね。

ちなみに家では、

ゾイックのスプレー

y004.jpg


ショーシーンのスプレー

showsheen02.jpg


など、使っています。

何時も使っているリンスを薄めて、
スプレーしてあげても少しは違うかも




益々男前になった、リッチ子のリュウ君です

1223ryu2.jpg

1223ryu3.jpg


お散歩大好きだそうで、爪が全く伸びていなくて、
爪きり不要


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
