☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三角▲お耳
2009年12月22日 (火) | 編集 |
やっぱり、今朝も・・・

約20cmえぇ

昼間もが出なかったけど、
道路は溶けました。
今晩は降らない様だけど、明日の朝はきっと、

ツルッツルッがーん

今日も送迎で、
来て頂きました。

ご面倒掛けます




続き読んでね
お馴染みのミント君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

途中までママさんに来て頂き、
お預かりさせて頂いて、
私とのドライブ

楽しくないんだろうなぁ~なんて思いほっ


1221minto1.jpg


1221minto2.jpg

今日はお耳を三角にしてねと、ご注文頂いたので、
[記号]「△」*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

やっぱりヨーキーはこの三角のお耳ちょこっと出す方が、私も好きかな。

お耳の毛も随分伸びましたね。
次回はこれも少し切ってみる?
スッキリして見えるかもね。


帰りはお家まで

近くになると、分かるんですね。
そわそわキョロキョロじー

やっぱり、お家が1番の様ですね♪



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
