☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送迎いたしますぅ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
なんてこった~ぁ大汗

昼間には道路は解ける物の、
毎朝、こんな状態です。

asa1.jpg


明日頃からは、雪もひと段落の天気予報の様だけど、
お日様が当たるまでは、凍っている事もあるので、
トリミングのお客様も、送迎させて頂いていますので、
無理せず、遠慮なくご連絡下さ~ぃ



続き読んでね
車で15分位下界に向かうと、別世界なんだよねぇ汗

昨日はパパさんお休みだったので、送迎係り。
有りがとさんでした

ヴァレン君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ、なんとテンションお高かった事アップロードファイル

お写真撮るのもやっとでしたね。


1220valen1.jpg

1220valen2.jpg

1220valen3.jpg

1220valen5.jpg


帰る頃には少~しお疲れの様だったけどえへ


遊び相手にと思って・・・シェリタン・・・

1220valen6.jpg


ひづめに夢中で・・・ほっ


入手出来なかった、ブタひづめ、
前のより少しお値段お高めだけど、めっけました










スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
