☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすましジュエル君
2009年12月17日 (木) | 編集 |
ゆ~きやコンコン、

降りました~

yyuki1.jpg

yyuki2.jpg


明日の朝の方がまだ積もっていそうですが・・・がーん

でも、家の中で動いているとアセアセ汗の私。

みんなは快適そうです。


。。。

電気代、灯油代の請求が怖く、寒くなる私です爆




続き読んでね
明日は、ジュエル君、セーラゴンの1歳のお誕生日ケーキ
おめでとう

ジュエル君、1歳の記念にと、
マイプレジャー写真館にて・・・笑


jyueru2.jpg

18jyueru6.jpg

18jyueru4.jpg




お正月バージョン
お年賀にも使えそうですね。



jyueru81.jpg

とっても可愛く素敵に撮れましたぁ



注こちらの撮影は、撮影料を頂いております。


女の子用もありますよ

年内でしたら、撮影OKですので、ご連絡下さいね。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
