☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
進歩~
2009年12月15日 (火) | 編集 |
年末とか、長~い連休前になると、
何故か、歯歯が。。。

奥歯のかぶせが取れて、神経が><

あ~でも、やらにゃいけん事一杯で、
歯医者に行かれない。

歯医者に限らずだけど、
少々の痛みは我慢してしまう。
でも何でも早めに行った方が、治りも早い事も分かっているんですよね。

でもでも、好きになれない歯医者さん。

今週中には行っておいた方が良さそう




続き読んでね
日曜日は、みゅうちゃんとラビ君が来てくれました。

相変わらず、が落ちて来て、
朝からパパさんがせっせと、お掃除してくれました。

お天気もイマイチで、寒かったので少ししか遊べなかったけど、

みゅうちゃん、ランに入るなりダッシュ~

凄いっ、進歩だよ~。

初めて来た時は、動くことすら出来なかったのにね。

パパさんもママさんもでした。

mra2.jpg

mra1.jpg

ラビ母さんに、おやつもらう時も、負けてませんでしたよ。

で、

肝心のラビ君は・・・

mra3.jpg

女の子軍団に圧倒急ぐ
どうもこの位置が落ち着くようだね。

mra4.jpg

まだまだ、通ってもらわないといけませんね~アップロードファイル



みゅうちゃん、カメラ目線でjumee☆camera2b

mra6.jpg


mra7.jpg


この後、セーラゴン乱入

お騒がせいたしました~ぁ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
