☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 シェリたん☆ミルちゃん

3歳のお誕生日おめでとう♪

シェリたん22日!ミルちゃん23日!
1日違いですが、家に来た日は同じ日で、姉妹のように仲良く過ごしてます。
この子達のお陰で、私の人生が変わったん( ̄^ ̄)?ですよ。

大げさかも知れないけど、ヨーキーの魅力ににどっぷりとはまってしまったのは、確かです☆^∇゜) ニパッ!!



       sm24.jpg


初めて作ったバースディケーキ♪
ほんとは、チョコがかかる予定だったんだけど、焦がしてしまいましたぁ
(*^m^*) ムフッ 慣れない事はするもんじゃ~無いね(='m') ウププ


m7.jpg
                          ちょっと食べて良い~?
          

はいっ!どうぞ!!
sm12.jpg


                               おいちい~よ~♪           m9


sm79.jpg

シェリたんとミルちゃんの大きさの違いが分かる?
sm6.jpg


ケーキをチビッ~ともらった後、たまごちゃんで2人だけで遊びました。

                     20060322201856.jpg


シェリたん☆ミルちゃん、

いつまでも仲良く元気でいてね



     sm15.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
