☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニカ ネムネム~!
2005年09月25日 (日) | 編集 |
あたち寝むいの~ ( ̄、 ̄*)zzz。o○


今日はね、父しゃんがおちごとお休みで、朝からず~っとおしょとで、みんなといっちょに遊んだの (*^0゚)v

まちゃと君がね、あたちの事しゅきみたいで、ペロペロなめてくれるの。そりゃ、可愛いから仕方無いとも思うんだけど,お顔もお耳もビシャビシャになっちゃって、「チョッとやめてよ(≧ヘ≦」って言おうかと思ったけど、お家に来てまだ慣れてないかな~って。
そしたら、母しゃんが、「うわ~やめて~」
って、抱っこちてくれたの C=(^◇^ ; ホッ!

でも、その後シャンプーされちゃったぁ~。あたちの方が「うわ~、やめて~」だったわよε=(=`・´=)

でも、キレキレにしてもらったら、とっても眠くなってきちゃった。


「モニカ! モニカ!」
もう、うるちゃい! 眠いんだからほっといて!











もう、ムチちてねよ!枕がないとねぐるちいのよね。


monika6.jpg




でも、これが1番気持ち良いの~ (∪。∪)。。。zzzZZ。o○


monika5.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ボーン方の枕できもちよさそー
こちらまでホンワカしますぅ。

あんよーパーーーってのも最高に可愛いね。

お外がやっぱ一番だもんねー
ユックリおやすみなさーーーーい
2005/09/26(Mon) 09:57 | URL  | プリ #mQop/nM.[ 編集]
プリさんこんばんわ~!

ねぇ、ネンネしてる時って、何でこんなに可愛いのかね~。
よっぽど眠かったみたいで、あの後ゆすっても、名前呼んでも、バ~~状態で(_ _).。o○

私も、モニタンに引っ付いてネンネしました~ぁ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005/09/26(Mon) 23:35 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
