☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末、年始のお知らせ!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
12月になりましたね。

本当に1年、jumee☆oh1aと、言う間。



年末は、12月29日(火曜日)までで、
閉店ガラガラ~手書き風シリーズ矢印下で、

新年は、1月5日(火曜日)より手書き風シリーズ矢印上


え

休み過ぎ?

お泊りの子や、家の子がいるので、
何処にも行きませんよ~えへ

御用のある方はお電話して下さいね。





続き読んでね
新年を綺麗になって迎えたい・・・

トリミング、土日以外は、まだ大丈夫な日もあるので、
早めにお電話下さいね



久しぶりのしーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もさもさ子ちゃんになってやって来ました。


sibure1.jpg

急遽、お泊りになって、一緒にネンネぐうしました。




レオちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


sibure3.jpg

レオちゃん、お顔の毛をすこ~し切りました
アンヨ短いから、踏んじゃうんだよねぇアップロードファイル


イブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

sebure2.jpg

シャンプーの時、暴れはっちゃくちゃん汗
なんだけど、カットの時は別犬?って位おとなしい子顔(きらきら)



来て頂いた子、みんな撮ってあげたいのだけど・・・
お迎えの時間まで、余裕のある子しか撮れませんがーん

すみません

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
