☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリートビュー
2009年12月03日 (木) | 編集 |
パソコンを購入し始めて触ったのが、
2005年の4年前でした。

夫婦共々、パソコンなんて無縁と思っていたので、
な~んも分からず、
ただ見るだけの人大汗





続き読んでね

ホームページも、ビルダーを使ってやっとこさで作り、
ブログも書けるようになった私・・・

いまだに分からない事だらけだけど、
これだけでも出来りゃ、たいしたもんだと、
自分で自分を褒めてあげてますぅ笑

しかし、パソコンって、なんて便利で優れものか。
もっと早くにパソコン買っていたら、
違う人生があったかも・・・
(大げさ?)

何処まで進化するのか手書き風シリーズ矢印上

ストリートビュー


ご存知ですか?

Google(グーグル)の地図で、
なんと、

左右に 360°、上下に 290° 回転する、通りに立った目の高さのパノラマ ビューを見ることができます。
撮影した画像をつぎあわせて、360° のパノラマ画像を作成してあるんです。

これが広島県も12月、今月から見れる様になりました。

早速、
Googleのサイトを開け、地図をクリックアップロードファイル
Googleマップの後に住所やお店の名前を打ち込むと、
(マイプレジャーと入れて見て下さい)
何件かマイプレジャーと言う会社やお店が左に出ます。
その中にヨーキーの子犬の画像があるのが家なので、それをアップロードファイル

そして画像の中の、ストリートビューの文字をアップロードファイル

えぇ

なんと家がハッキリクッキリ映っているではあ~りませんか。

今までの航空写真より、凄いじゃんキラ目

凄いっ!凄すぎるっ汗

あなたのお家も、住所打ち込んだら見れるかもよ




suto99.jpg





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
