☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビちゃんと・・・
2009年11月30日 (月) | 編集 |
コタツでみかん食べながらマッタリ・・・こたつ


私はコタツ大好きっ子で、
ストーブの上で、焼きみかんみかん食べて、
ウトウトと、うたた寝・・・

これ、最高に好きです。でした。

もう何年もやってないなぁ~絵文字名を入力してください




続き読んでね
やっていないと言うより、出来ない。
コタツが無いっ手書き風シリーズ矢印下アップロードファイル

コタツで寝ると、次の日、
KISSの周りがカサカサになっていた様な思い出が大汗

まあ、無い方が良いかもね。
あれがあると、寒い日は出たくなくなるし、
終いにはショッテ歩きたくなるもんねぷぷ


昨日、JAで買った愛媛みかんみかん
余りにも美味しかったので、
10個?食べたら、手が浮腫んでますわwwwアップロードファイル

みかん大好きな私・・・
その内、手足がみかん色になって来ますぅアハハ















ビビアンちゃん、ロング頑張ってますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

vvv1.jpg

vvv2.jpg

vvv3.jpg

ママさん、お仕事が忙しくて、
ちょっぴり毛玉ちゃんがあったけど、
毛質が良い子だから、ボディは綺麗だね。

でも、お顔はやはりラッピングしないと伸びませんね苦笑い

難しいよね。

私も何時も途中で諦めてしまうもんねがーん



vvv4.jpg


今日もそっくり親子3ショット♪




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
