☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、やられた~ぁ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
事業仕分け・・・

今までは何だったのかと思う様な使い方。

鳩山首相が母親から毎月1500万円、
約5年で9億円もの資金提供を受けていたえぇ

事実かどうかまだはっきりとはしていない様ですが、

毎月1500万円大汗

これからも、見る事も、触る事も出来そうに無い金額ですが笑

こんな生活をしている人が、
庶民の事が分かるんかいなjumee☆faceA221R





続き読んでね
何だか、ニュース見てても暗い事ばかり手書き風シリーズ矢印下




今年もあと1ヶ月ちょっとに・・・

早いっ!早すぎるっ木枯らし



あれも・・・

これも・・・

やらないといけない事、山積みなのに・・・アップロードファイル

イライライライラ、アセアセ大汗の毎日。

でも、そんな事しったこっちゃ無い我が子達がーん


その中でも、特別なお方、


やってくれてます。

gaji1.jpg

べビちゃん達のおもちゃも、
わずか3分で・・・ガーン


seee4.jpg

元はこんな感じだったベットも・・・

seee5.jpg

わずか1週間の命・・・ガーン


そして極め付け・・・

壁のクロスを剥がし、ガジガジ・・・涙

さすがにこれは写真撮る元気も無かった涙

その他もろもろ・・・



えっ?誰っ?って、あの子しかいないですよ。


セーラちゃんなんて呼ばないよ~。

セーラゴンアップロードファイル


gaji2.jpg



この写真撮った時も、手にヒモを持ってガジガジアップロードファイル

gaji3.jpg


でも、怒る気にもならない可愛い子なんだよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でもでも、寝ている時が、1番可愛いかもねっにへらあっ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
