☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワン友の輪!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は、久々の朝の出勤車

今の仕事をする前は、仕事に出ていた頃は、
当たり前の光景、出勤ラッシュでしたが、

久しぶりにアップロードファイルの空気は、新鮮に感じました。

何時もは、起きると掃除から始まる朝とは違ったね。



と、言っても、パパさんの車車が修理で無かったので、
送って行っただけですけどね


でもたまには変わった日があっても良いですね。




続き読んでね
今日は、福ちゃんとラビ君のトリミング

待ち時間潰しに、福ハハさんと、ラビ母さんと、ミントママさん、
あかえの森にランチに行かれました。

お初同士なのに・・・

皆さん揃って帰って来られた時には、
話が弾んでいて、
女3人揃ったら姦しい(かしましい)そのものでしたね笑


友の輪が広がって



lafu1.jpg

lafu2.jpg


福助君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


lafu3.jpg

lafu4.jpg

ラビ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二人ともとってもおりこうさんでしたよ♪

ただ・・・

せっかくの良いお天気だったのに、
ランで遊んでもらえなくて大汗


今度は、お外で遊んで帰って下さいね。





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
