☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
白いたい焼き
2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨日までと、うって変わって、
今日の暖かかった事びゅーん

やっぱり寒いより、暖かい方が気分も良いですねたいよう

最近、出かける事も余り無く、
先日、出張トリミングで、広島市内に出かけ・・・




続き読んでね
帰りにお土産頂いたのですが、

以前からTVなどで見て、食べてみた~いと思っていた、

白いたい焼きたいやき

kmumu6.jpg

中にあんこも何にも入っていないものもあって、
それは醤油で食べて下さいって・・・はぁ・・・

なんだかピンと来なかったけど、
これが、食べてみると、おいち~ぃアップロードファイル美味

お餅みたいにモチモチで、

なるほど、しょうゆーなんちゃってオレンジ事ねっGOOD


ジャーマンポテト味?だったかな?
こちらは、ピザみたいな具?
これも美味しかったアップロードファイル


たまには、町にでかけないと・・・笑







ssnn1.jpg




2段ベットではありません星



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
