☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢々ちゃん・・・湯来ロッジ・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
家から約車で、15分位の所に、


国民宿舎 湯来ロッジ温泉

click


があるのですが、
今月初めにリニューアルして、
とても綺麗になったようです。

広島版TVでも宣伝された性か、
大盛況の様です。





続き読んでね
家にトリミングに来て頂く方は、
わざわざ、遠くからも来て頂く方が多いのですが、

何せ、山山の中

お買い物してもらう所も、時間潰して頂く所も無いがーんんです。
シャンプー&カットだと、どうしても1時間半はかかります。

その間お店の中で待って頂いたり、
温泉に行って頂いたり・・・

それでも来て頂ける事、
本当に有り難く感謝致しております。

日曜日に、夢々ちゃんのパパ&ママさんも、
トリミングの間、

『湯来ロッジに行って来ま~す』

と、言って頂き、


『どうぞ~、ごゆっくり~』



7ヶ月になる、ちったいちったい夢々ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



kmumu1.jpg


kmumu2.jpg


kmumu3.jpg


kmumu4.jpg

ちったいけど、パワーは手書き風シリーズ矢印上

仕草もめちゃくちゃ可愛い子♪


お外は生憎の雨だったし、お家の中で家の子達と遊んで待っていました。


そして、お迎えに来られ、

『良い湯でしたか~?』

なんと、大入満員で、待ち時間を聞いて、
足湯だけで、あかえの森で食事されてのお迎えでした><
そのあかえの森でも、結構待たれた様でがーん


まだ暫く土日は多いかもね。


すみませんでした



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
