☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モモっ子、未来ちゃん♪
2009年11月24日 (火) | 編集 |
3連休の最後の日。

今日はお天気も良く、お日様太陽があたっている時間は、
少々寒いながらも気持ち良く、遊べましたよアップロードファイル

土曜日は、姫路からサム君一家が遊びに来てくれましたが、
今日は岡山から・・・


続き読んでね
モモっ子の未来ちゃん一家が遊びに来てくれました~

とっても人懐っこくて、可愛く成長してくれてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

未来ちゃんは、モモの一人っ子でしたが、同じ時期に沢山の子が生まれていて、
兄妹沢山のように育った子です。

その中でも、リーダーぽく、
やんちゃぶりは可愛いものでした。


物忘れの激しい私なのですが、
不思議と巣立った子達の、家にいた時のお顔や、
どんな子だったかは、
しっかりと思い出せるんですよね。


未来ちゃんも家の事、覚えてくれていた様です。
朝少し早かった為、お店の中でプチトリミングしている間も、
お外へ行きたくて行きたくて、

いざっ、ランへアップロードファイル急ぐ


mimiku1.jpg



少~し遠慮気味だったものの、
すぐにみんなとけむりけむりけむり

mimiku9.jpg

おちりバリカンしたものだから、気になっておちりスリスリポーズ笑



mimiku2.jpg

mimiku3.jpg

mimiku4.jpg


おやつもみんなと一緒に、ちょ~だ~いにへらあっ


mimiku5.jpg

mimiku6.jpg

みんなで、よ~いドンッびゅーんも出来ましたよにこっ

家から巣立って行く時に一緒に行ったおもちゃも、
あっちゃこっちゃ、縫い傷だらけでしたが、
いまだにとっても好きなおもちゃだそうです。

ん?マー君もそうだったよね。

嬉しいねぇ~かおまる

途中、ちょっぴりお疲れの様子の未来ちゃんだったけど、
少し休憩。
充電完了してまた一遊び。

良く遊んだね。

今日はグッスリぐうでしょうね。
良い夢見てるかなぁ。

また、お会いしましょうね。
ありがとうございました。




そして・・・


今日の番犬、シェリたんは・・・


何時もの定位置で、お座りのまんまぐう



mimiku8.jpg


絵文字名を入力してください






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
