☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
サム君♪
2009年11月22日 (日) | 編集 |
先週は忙しかったぁほっ

出張トリミングやミルズベビーの送りで、
空港行ったりと、

色々と更新ネタ溜まってます汗


お陰様で、トリミングも忙しく、
来週もご予約頂いて、
金曜日だけ空いています。

頑張るぞ~っ




続き読んでね
ミルズベビーの男の子、飛行機に乗って、
東京へ巣立って行きました。

なるべく手渡し希望の私には、
心配で溜まりませんでしたが、
お電話でお話していて、
きっと大切に可愛がって頂けると思い・・・かおinハート

名前はサンディ君になりました。
サンディ君の事は、子犬のブログにアップしました。


sandi3.jpg

sandi21.jpg

サンディ君、もうすぐ3ヶ月♪


サンディ君、ミルの子のサム君の小さな時に良く似ているなぁと思っていました。

samu311.jpg

サム君もうすぐ4ヶ月の時のお写真♪

午前中にサンディ君を空港まで送りに行った日の午後、
そのサム君が遊びに来てくれました。

ロングのコート、頑張って伸ばされていました。
それもお父さんがお手入れ担当拍手 パチパチ

1年前に岡山のドッグショーでお会いして、
又来年ココでお会いしましょうねと言ったのに、
今年は私が都合が悪く行けませんでした

とっても残念がっておられ申し訳なかったと・・・
お父さん辛抱堪らなく?来て下さいましたえへ


1年前よりもキッドに似ていてじー

hisa13.jpg


hisa11.jpg


どっちがキッドだか分かりますか?





左がサム君、右がキッドです。

サンディ君も2年後にはこんなお顔になってるかもねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



hisa1.jpg

ミルママとご挨拶jumee☆kiss2

hisa3.jpg

hisa9.jpg

hisa7.jpg

hisa6.jpg

hisa14.jpg

素敵な子に育てて頂いてありがとうございます。

来年の岡山には絶対に行きたいと思いますので、又、お会いしましょうね。



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
