☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギョギョ~ッ!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今日は、珍しく私の父が、
朝、電話をして来て、とっても嬉しそうに、

『お前が喜び物買ってやったぞっ手書き風シリーズ矢印上

ドキドキ

『えっ、何?』

『枯れ葉掃除が大変そうだから、枯葉の掃除機、
どうや~にへらあっ


私・・・『。。。がーん


続き読んでね
実は、2年前にそれ買っているんですよね大汗

一瞬、言葉が詰まって、
(素直に喜んで貰っておくべきか、それとも・・・)

でも、同じものがあっても仕方ないと、

私 『ごめ~ん、それ持ってるわ~』

父 『・・・』

返事が無い汗

『何や~、持っとったんか~、
せっかく大喜びすると思うたのに手書き風シリーズ矢印下

声のテンションガタ落ちの父に申し訳なく、
電話向こうで、肩を落としている姿が目に浮かび、
買った日を聞くと、4日前と言う事で、
返品して他の物を買ってもらうことで、機嫌直してもらいましたごめん

こんな時、あなたならどうしてますかぁ?はぁ・・・




そうそう、昨日トリミングに来て頂いた、マーブル君のパパさんに、
凄い物見せて頂きました。

ジャジャジャジャ~~~ン♪


puti5.jpg


クロカジキの魚拓  アップロードファイルアップロードファイル


ギョギョ~ッ
思わず、さかな君になってしまいましたよえぇ

全長330cm
重量133、7kg


家のパパさん、

『スゴイッえぇ、スゴイッえぇ

と連呼してました。

吊り上げた時も大変だったでしょうけど、
この魚拓採るのも大変だったでしょうねびゅーん

宝物ですね星

と~っても珍しい物見せてもらってありがとうございました。

お陰で、トリミング後のマーブル君のお写真撮り忘れてました~あっかんべー
すみません


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
