☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モエちゃん11歳♪
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今日は、昼間も寒かったぁ絵文字名を入力してください

相変わらず、枯れ葉も・・・手書き風シリーズ矢印下

全部落ちるまでには、もう少し時間かかりそうjumee☆faceA221R

パパさん朝から、ず~っと枯葉のお掃除してました。
ありがとさんでしたアップロードファイルアップロードファイル

これが全部、お札ドル袋だったらね~ぇ。

そしたら、私がお掃除しますよっ、なんてねっ絵文字名を入力してください



続き読んでね
今日は、トリミングもワン、
お客様も3組で、
少々時間余ったので、ゆっくりしようかとも思ったのだけど、

お昼過ぎに、嬉しいお電話があり、ハイテンションになった私・・・♪

腱鞘炎で右腕が痛く、さぼり気味だった我が家の子のシャンプーシャンプー
頑張りました

11月4日に11歳になったモエちゃんケーキ

そのお電話の方から頂いた、プレゼントの服
頂いていたのに、綺麗にして着せてお写真撮りたかったのに、
中々時間が取れなかったんです。

遅れてのお誕生日になったけど・・・


puti3.jpg


モエは、モニカ、モモのママでもあり、マドンナのお婆ちゃんでもあり・・・
孫が一杯ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まだまだ元気一杯GOOD
相変わらず、マンマ命のモエちゃんです。


おめでとう~
何時までも、元気で可愛いモエちゃんでいてね。


可愛い服ありがとうございました





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
