☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには真面目に・・・
2009年11月13日 (金) | 編集 |
私は、典型的なB型人間?
几帳面に、毎日、同じ時間に同じ事が出来ない。

まぁ、良いかっ~ぁ絵文字名を入力してください

明日もあるし~ぃ・・・

でも最近は、1日の速さ、1ヶ月の速さ、1年の速さに、
ボケボケしていて良いの?

あれもやりたい、これもやりたい、
でも何も出来ない手書き風シリーズ矢印下

たまには真面目に考える事もあるんですよえへ



朝倉南49歳! 南 、40過ぎた頃から、なんかイライラする! 南、イライラする!

( いとうあさこ風に、読んでね絵文字名を入力してください )



続き読んでね
さっき、TVで、
ものまね紅白スペシャルを見ていて、
懐かしいもの、面白いもの、
久しぶりに爆笑しながら、

西城秀樹、野口五郎、コロッケ、清水明・・・
淡谷のり子さんまでも、登場していたアップロードファイル

あの頃は・・・夢

気が付けば、もう・・・

10年経つのもあっという間のように思えて、
やっぱり1日1日、大事に過ごさなくてはいけないんじゃないかと、
思ってしまいました。

そして、達の事も、

犬種によって違いはあるけど、
私達、人間に比べると、十数年なんて、短すぎると思いませんか?

人間の年にするとなんて言われますが、
1年は1年だと思うんよねぇ。

中には十年も生きられない子も・・・

私達だって、美味しい物食べたり、楽しく過ごしたりしたい様に、
この子達も同じだと思うのだけど。

でも。。。

1日でも長生きして欲しいから、食べ物も気を付けてあげなくてはいけないがーん
太ったからダイエット・・・
フードも制限、おやつも抜きjumee☆faceA221R

楽しいんかなぁほっ

自分もダイエットしなくてはいけないけど手書き風シリーズ32顔7

人間は食べたい時に食べれるのに、
この子達にはダメッ!!

教科書通りに育てないといけない?




でも、でも・・・


私がこんな事考えるのはおかしい?

いけない事なんかな?





今夜も眠れなくなりそうなので・・・




tanotano1.jpg


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
