☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなく・・・
2009年11月12日 (木) | 編集 |
あ~、うっとうし~傘

風も風吹いて、ランは枯れ葉が・・・がーん

家の中では、みんな楽しそうに遊んでくれているけど~、

少数でお部屋に出ている時は、結構成功してくれるけど~、

トイレが立て込んで、私は、雑巾持って、フキフキに大忙し~大汗



最近、こう言う時に、男の子の便利さ感じてます。
マナーベルト(オシメ)はとっても便利GOOD

女の子もマナーパンツとか有るけど、男の子のに比べるとjumee☆uuummm1b



続き読んでね

今日は、ジュエル君で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トリミング後のこのお写真を、とっても楽しみにして頂いています。
毎月1回のトリミング後のお写真で、アルバム作ってるんだって~ぇ♪

来月で1歳になるジュエル君。
お誕生日のお写真もご予約頂きましたはああと  



なので、今日も一杯撮りましたよ。



jju1.jpg


jju2.jpg


jju3.jpg


jju4.jpg

今日の体重は1.77kgでした。
もう少しお肉が付くと良いねムキッ



ジュエル君と同じ日に生まれたセーラたん

kikkisera2.jpg

そして、ジュエル&セーラの前に生まれた、ミルズの子のキッド

kikki1.jpg

kikki2.jpg

なんとなく、微妙に似てるハート


今回のミルズベビーちゃん達も・・・
可愛く成長中ですっハート





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
